スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
早い

途中ペタリ


前投稿してからもう10日も経ってるとかありえません いつのまに!
その間に急に寒くなりましたね 毛布出してこよう

相変わらずクリエーターさんが使えそうにないのでどうしたもんやら
ホームページビルダー持ってたのに、前のパソコンの頃容量大きいしもう使わんやろってアンインストールした私のばか絵が好きな限り使うってーの!(ちなみに本体ディスクはとっくの昔に無くryもしかして移せないのか?)


急遽バイトの面接が決まりました 前にバイトをしてたのはええと…とにかく何年もご無沙汰で(もし受かったら)
結構普通っぽく生きてますが内心冷や冷やしてます なんせ極度の人見知り&上がり症
果たして1ヶ月後生きてるだろうか!
- - -
ぼやき


夜涼しかったり
段々秋めいてきましたね

改装しようかと、いつも使ってるジオクリエーターを開こうと思ったところ

現在お使いのブラウザでは、ジオクリエーターが使用できません。

……(^ω^)ん?

タグが苦手な私にも使いやすくて重宝してたんですが一体どうした
…という訳で改装は諦めました( ´w`)
冬仕様だしほっといても冬なんてもうすぐだし☆(蹴

TOP絵は秋らしく数日中には変えようと思います(´`*)あと拍手絵!
今オフが忙しいので絵を描く事を放棄してたりしてましたが
これからまた亀並ですが描こうかと

最近、名前は知ってるけど内容を知らない漫画だったりを
観たり読んだりしています
今まで流行はスルーしてきた感じでしたが
やっぱり触れるべきだなあと思いました
世界が広がる感じがします


黒バスを8月の終わりまで黒い(色)バス(車)だと思ってました(´w`(ええ
想像はオカルトとかファンタジーとかミステリーとか…
バスケだと分かり無知も程がry

色んな作品に触れて創作意欲が沸いてきたってやつです!
これからジャンルを増やしてこうと思っています
ポプ等描く事が少なくなるかと思います申し訳無い

こんなやつですが、これからもお付き合い下さったら嬉しいです(ぺこ

- - -
ぎゃー



サイト一周年 い つ の ま に


放置が続きそうです
覗いてくれている方がいらっしゃったら申し訳無い

近いうちに改装してそれっぽい形にしようとは思っています

- - -
何?



細かい所を気にしたら負けです´ω`(
- - -
うっへへ


あまりにも絵が描けなさ過ぎて
もう描きたくねーーーーと、ごろごろ転がってたんですが
そうだ漫画を描こう!てきとーでいいじゃない!と思うと大分気分が楽になり
今さくさくと作業を進めてる所です´w`(
クオリティ?何それ(ノ^-^)ノ
出来るだけ早めにアップしようと思います。

拍手ありがとうございますっ(*´w`*)

- - -
*



オリキャラさんのラクガキ

今日は午後から講習会に参加してきます〜
うーん果てしなく眠い…

-

自分は絵が本当に描けないんだなあと痛感してます\(^^)/
基礎…基礎だよね!
何か手ごたえがあるまでしばらく更新できないですたぶん

- - -
なんか
 

サイトを作って半年が経ったようです。短いようで長かった。半年。
正直続くとは思ってませんでした。だって管理人があれだもんね(´v`(何

これからもスローペースで続けていきたいです。よろしくお願いします*
- - -
まずは



資料を探す事から始めよう。
マイクスタンドってどんなやっけ…(

-

拍手ありがとうございます!
PCもケータイもそろそろ更新したい…てかします!妄想だけ膨らんでます。形にせねば!
今月中にはしますので期待せずに待っててくださ…(バビュン

- - -
せーのっ

おめでとう!

続きを読む >>
- - -
いつのことやら



縮小する気がなくて申し訳無い

つい昨日知ったそれ。明日はそれなんですね(何
普通に通り過ごすところでした、最初はなんとも言えない感じで知ったので複雑な心境に(ええ)
なったんですが
2日前に知れて寧ろよかったなあ わーい わくてか!な感じで、今は素直に嬉しさで一杯です(´∇`*)//
よーし…時間ぎりぎりになるかもですが´w`(
久し振りに気合い入れます!((

- - -
| 1/12 | >>